2023/02/28 14:26


 



「TICCA」SUMMERサンプル受注会開催  3/2(木) - 3/12(日) 10日間限定

TICCAのSUMMERコレクションがいち早くanoukでサンプルをご覧いただけます。

毎年人気なリネンシリーズ、夏のカーゴパンツ、ボーダー、カーディガンなど去年大人気だったTシャツシリーズもご覧いただけます。

ご予約や入荷連絡も可能となっておりますので詳しくはスタッフにお問い合わせください。


ー TICCAー【The LAND】

「2023年春夏は“The LAND”をテーマに、自然の中を歩くわくわく感を詰め込んだコレクションです。旅に行った際に出会った森だったり、近くの公園だったり。誰でも想像できる日常に目を向けることで、さまざまな自然の表情が見て取れる。自然の時間に寄り添う感覚を研ぎ澄ませ、時にエネルギッシュに時にナチュラルに。ブラウンやグリーン、カーキなどのアースカラーを重ねて大地の色を、空や森や水辺の色を、そして花や木の色を表現しています。自然の力で硬くなった心が柔らかくなることに感謝して。人と環境にやさしい恩返しのためのサステナビリティを考えながら、自然の豊かな表情を切り取り、普段は意識せず通り過ぎている景色や物ごとにもう一度目を向けようというメッセージを込めています」。

※同時開催でプレゼント企画も開催中です。

↓↓↓

3/2(木) - 3/12(日) anoukオリジナル保冷バッグプレゼント。 | anouk