2020/05/29 12:38


【 ご予約いただいたお客様へ】

     ※ご予約を締め切りました。

 lelill (レリル)のハイテクマスクのサンプルが仕上がってきました。

※より機能性を重視した結果、当初の内容やデザインを変更しております。ご確認ください。

  □ 接触冷感ではなく、超速乾性に変更 UVカット効果もあります。

接触冷感は、着けた瞬間は冷たく感じるのですがマスクの場合、呼吸や「蒸れ」で熱を持ち始めると冷感機能が落ちやすくなるため、

今回は通気性を重視し『蒸れない』『吸湿速乾』『超速乾性』一日中着けていてもドライを保て、ストレス無いマスクを目指しました。



lelill   夏専用 ハイテクマスク ( 男女兼用 ) ¥2700+TAX

■Size / Free (16cm×9cm)

■Qua / 表 ポリエステル100% 

     裏 ポリエステル (吸水速乾性メッシュ生地) 

6月中旬 発売予定

 

写真の『グレーと白の2枚+ケース』のセットになります。

熱中症予防の観点から、真夏の環境で蒸れずに汗を素早く吸収して発散、そして洗ってもすぐに乾いて消毒用の次亜塩素酸にも強い、ポリエステル100% 「超軽量ドライマスク」に仕立てました。形状は高級感とフィット性、何よりもマスク内の体積を稼いで呼吸をしやすくする為にプリーツ型を採用。もちろんノーズフィット機能や、抗菌シートを入れられるポケット付き。

詳細はブログにも掲載されています。