2020/04/22 22:30


いつもanoukでお買い物頂き、ありがとうございます。

【STAY HOME】という中で、なかなか外に出かけられず、お買い物にも不便を感じていらっしゃるかと思います。
今、アヌークとして何かできることはないかと日々考え、
ファッションを通じて少しでも明るい気持ちを皆様に与えられたらと感じます。

4.23 (THU) ~ 5.10 (SUN)
この期間中、anouk オンラインストアの全アイテムを10%OFFにさせていただきます。

本来であれば、店頭にお越しいただきご試着の上でご購入いただくことがなによりも良いことだと思います。
しかし今は少しでも安全にお客様にご購入いただけることを重視し、
これまで以上にオンラインストアの商品を増やし、ご用意させていただきました。
オンラインショッピングに不慣れな方でもご購入いただけるよう出来る限りわかりやすく詳細をご紹介しております。

アヌークでは常に顧客様のお買い上げリストを管理しております。
通販でご購入の場合、サイズ感などご心配な方は電話にてスタッフに相談も可能ですので、お気軽にお電話いただければと思います。
TEL 0532-56-1283

オンラインストアの商品は毎日更新していきます。
この機会に是非ご利用くださいませ。

※オンラインストアのみの割引となります。